2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

■ 犬の餓死がアート? ■ 

DOGSTARVEDINTHENAMEofART.jpeg


かるさんのブログ★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指しますより転載させていただきました。

----------------- 記事本文 ---------------------

署名をお願いします。まだたったの40万弱しかありません。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition
(英語ですが、写真あります(注意))

コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。
それが、アートだといわれているそうです。

「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議 をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうで す。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思 うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬 はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」

きちがい集団です。
野放しにしていると、また次の犠牲が出てしまいます。

この犬の無念さを思うと、苦しくてしょうがないです。

■請願にオンライン署名して下さい!
「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会にそのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」というのがあるので、そころクリック。

署名の仕方!(ローマ字)
Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

----------------- 記事本文 ---------------------

英文が解らないので芸術家グループ奴らの言い分は解りませんが...

これをアートって?
ただの虐殺じゃないですか?
これをアートと言うのなら自分の身をもって犬の代わりに演じて見せればいい。
それくらいの覚悟があればアートって呼んでも良いのではないのか。

命を命と思わない行動。
真剣に芸術を志している方を侮辱してるし、こんな事が公然と許されてはいけません。
それと展示会の主催者は何してるの?英文に書いてあるかもしれませんが。

是非たくさんの方々の署名をお願いします。
「オンライン署名ができます」

そしてこの記事をコピペしてかまいませんので少しでも多くの方に広めてください。 
お願いします。
これ以上の犠牲になる命を出さない為にも、今出来る事はオンライン署名です。

どなたか英文の翻訳出来る方、記事の内容教えてくださ~い!



EDIT  |  15:29  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
