2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

■ おすすめの本 ■ 




リンクをさせていただいております、Dog Shelterさんで紹介されておりますおすすめの本です。
機会があれば是非とも読みたいと思います。

そして!!

大阪111匹ワンちゃん救出大作戦決行中です!
でも、時間がありません(><)・・・


みなさんが一緒に暮らしているワンコも、この仔達のような目に遭う可能性は紙一重だったんですよ。
もしみなさんが、その仔と出会わなければ、子犬の時期を過ぎていれば、繁殖用に一生ゲージの中で暮らして居たかも知れません。
あるいは、ビニール袋に入れられ窒息死か、保健所行きか、餓死させられて居たかも知れません。ウソでも大袈裟でもなく、それが現実なんです。

なぜなら・・・繁殖業者、ペットショップでは、値打がなくなるから・・・そう、お金にならないからです。

「もう前に署名してるよ」って方・・・
その署名は無視されました。


1回2回の署名で変わるものではありません。何度でも何度でも訴え続ける事が一番大切なんです。

只今、里親さま募集中集中!!
只今、オンライン署名始動中!!

オンライン署名です!!

どうか、署名欄の下に、助けてほしい!と、多くの方々がこの件に関し、深い悲しみを抱いてると訴えてください。

里親募集の仕方にも無理があります。

みなさん、よくこう言われます。
「せめて我が仔は幸せにするよ。」
でもね、それでは何も変わらないんです。

本当の現実を知ってください。
次から次へと産ませては殺すか、繁殖用に一生ゲージの中・・・

署名を周囲の方にお願いするのは、恥ずかしいかもしれません。
でも少しの恥ずかしさで、あの仔達が救われます。
どうか、1人でも多くの署名が必要です。
どうかどうかご協力をお願い致します。

また、「里親になろうかな」・・・って思って頂ける方が居られましたら、是非お願い致します。

EDIT  |  17:06  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
