2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.12 (Fri)

■ ドングリを森のクマさんに! ■ 

20071012000851.gif


人間が森を切り開き、環境を壊し森の動物達の生活を壊しておきながら、食べ物を探しに人里に出てきたら害獣扱いになって殺される。
※殺さない方法もあります。

地域の方は、大変お困りだとは思いますが、同じ人間が原因を作っているんです。
殺すだけではなく、いろいろ対策が必要です。
まず、こんな活動にもご協力を...
都会のドングリを森のクマさんに!

また海外では、確かインドネシア?だったと思いますが、野生の象が村に出てきて人を襲う問題が報道されていました。
これも島にあるジャングル大半を人間が乱開発した末、行き所の無くなった象が食料を求めて人を襲い始めているとの事でした。

結局、愚かなのは人間ですね。

EDIT  |  00:11  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
