2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

■ 小さな命を優先して ■ 

広島ドッグぱーくの大レスキューの時に支援金や支援物資の疑惑などで、一部のマスコミ(某A放送局の番組「ムー」)に叩かれていた動物愛護団体のアークエンジェルズ(以下「AA」)ですが、滋賀県のシェルター稼動に対して反対を受けているようです。

情報はAAからの一方的な情報でしかありませんが、シェルターの目的は殺処分の迫った小さな命をアップロードファイル処分施設からレスキューすることなんです。
確かに自分達が住んでいる近くにシェルターができると鳴き声や臭いなど影響が全く無いわけではないでしょう。
でも、まずは話し合いではないでしょうか?何とか1日も早く救いを求めているワンちゃんの緊急避難場所の確保に協力いただけないでしょうか?

“無責任”って思われるかもしれませんが、今自分にできることは、少しでも動物の無駄な死が無くなるように声をあげる事だと思っています。
この国では政府や自治体が積極的に動いてくれないのですから、せめて民間(個人)レベルでできることをしていきたいと思います。

決してAAの味方ではありませんが、小さな命を助ける事を優先して考えて欲しいだけです。

AAの一方的な意見かもしれませんが、情報の一つとしてご覧いただければ思います。
アークエンジェルズHP 
アークエンジェルズ日誌



EDIT  |  00:16  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
