2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

■ リボンマグネット追加購入 ■ 

統一性がありませんが、とりあえず色々な事を支援したい気持ちだけが先走っています。
“八方美人”とでも言いましょうか?
以前購入したリボンマグネットに加え本日追加購入。

20071006212056.jpg


左より“財団法人日本盲導犬協会” “特定非営利活動法人日本ウミガメ協議会” “セーブ・ザ・チルドレン”
どれも売上の一部が各団体に寄付されるとともに、車に貼る事によって一人でも多くの人が、それぞれの活動を知っていただければと思います。
と、言ってもマグネットを見ただけでは活動の内容はわかりませんね。

今後は100カ国以上のネットワークを持つ世界最大の民間自然保護団体WWFなども考えています。

既に前の車に貼って走っていたアークのマグネット。

4124322_th.jpeg


EDIT  |  21:58  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
