2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

■ 新潟県中部沖地震のペット救済・署名のお願い ■ 

86724490_1.jpeg

新潟県中部沖地震のペット救済・署名のお願い

テレビ東京の「ポチたま」に出演のタレントで愛犬家でもある松本秀樹さんが、今回の新潟県中部沖地震で被災した愛犬家とワンちゃんを応援する署名活動を始めています。
ホームページのNaturalDogStyleから「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」用紙をダウンロード印刷して頂き署名をして頂いたものを事務局に送って頂ければ幸いです。
宜しければご協力をお願いいたします。
また、同ホームページ内で『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金』の寄付も募っております。

地震の被害にあったワンちゃんたちも人間同様に心細い不安な毎日を送っているのでしょう。
ワンちゃんたちにとってもっとも安心できるのは、家族と一緒に生活できる事。
それが飼い主さんにとっても心強い事だと思いますので、少しでも良い環境を作っていただき、1日も早い復興と普通の生活が迎えられるように願い、応援していきたいと思います。

読んでいませんが、ついでに本の紹介も...
単行本 『まさお君がくれたもの』旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。

EDIT  |  23:01  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
