2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.02.07 (Tue)

■ 心地よい店とヴィーガン料理 ■ 

昨日、娘の検査とお薬を貰いに京都の病院に行ってきました。

その帰りにお気に入りのVEGANS CAFE AND RESTAURANTで昼食をとることに。
前回は人間だけで行ったのですが、テラス席ならわんもOKとのことでしたので今回は家族4人で行けました。
真冬のこの時期でも、ビニールカーテンとストーブ+ブランケットで十分暖かで娘達もストーブの前で軽く昼寝でした。
2回目の来店ですが、今回は“とんこつ風ラーメン”をセットでいただきました。
(嫁は本日の日替わりランチ“ビビンバ丼セット”を頂きました。)
201202062
とってもボリュームあってヘルシー
どうぶつさんの犠牲もないし。
201202061
食べてみると
201202063
とんこつって感じです。
とんこつよりは、少しさっぱりしていますが、このさっぱり感が以前に食べていたとんこつより格段GOOD

今回もオーナーさんがわざわざ厨房から出てきていただきました。
食事だけではなく、スタッフを含めたお店全体がとても心地よく感じ、ますますお店のファンになりました。

自宅から一般道だけの利用でも約1時間ちょっとで行けるので、検査が無くても行きたいな~

みんなヴィーガン料理を食べて、どうぶつの現実を知ってもらって、環境や自分の健康まで良くしちゃおう。

EDIT  |  18:51  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
