2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.01.16 (Mon)

■ Vegans Cafe and Restaurantへ行って来ました~ ■ 

行って来ました~
Vegans Cafe and Restaurant
  (お店の写真を撮るの忘れてました。)
他のブロガーさんの情報通りに、めっちゃおいしかったです。

我家を出発して1時間余り、車を降りてからは、すんなりと到着。
シンプルだけどおしゃれなお店でした。

まずは、写真撮影とブログへの掲載を快く了承いただき一安心。
(一人でも多くの方にヴィーガンの良さを知っていただきたい)

とても寒い日で、到着までは「“とんこつ風ラーメン”を食べるぞ!」って
決めていたんですが、店の暖かさと他のメニューに目移り。

しばらく悩み・・・時間が経過。
120115-6.jpg

結局、“ひよこ豆カレー”のセット
120115-4.jpg120115-7.jpg
スパイシーで野菜がたっぷり。
ほくほくのひよこ豆がGOOD
セットのニンジンのスープとサラダも美味しかったです。

嫁は“玄米ドリア”のセット
120115-8.jpg

プラス二人で“マルゲリータ”をオーダー。
120115-3.jpg
生地もチョイスできました。
メッチャボリュームがあって、チーズもどうぶつさんのチーズと変わらないコクがたまりません。

そして〆は“豆乳アイスのパフェ”
120115-2.jpg
デザートは別腹と言うことで、夏でも食べられなかったアイスのパフェ。
豆乳アイスが甘すぎず、しつこすぎず、後にマッタリ感が残らず、とても後味が良かったです。

最後にオーナーさんも出てきていただき、少しお話させていただきました。
どうぶつ達の事を思う方は、外見にも優しさが滲み出てるな~って、第一印象でした。
そして、その優しさは料理の味にも出ているだって思っています。

まだまだ、ヴィーガンが認知されていない日本ですが、ヴィーガンが当たり前の世の中に
なる事を願い、帰路につきました。

本当に味も雰囲気も志も素晴らしいお店に巡り会えて良かったです。
ワンもテラス席ならOKとの事なので、次回からは我家の娘達を留守番させることなく
一緒に来れるので、できるだけ足を運びたいと思います。
幸いなことに毎月、娘の心臓の薬を貰いに行く病院が宇治市で、結構お店に近いようなので
できれば月一行きたいな。

「がんばろうヴィーガン がんばれVegans Cafe and Restaurant」

EDIT  |  22:17  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
