2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.01.01 (Sun)

■ 新年 ■ 

新年あけましておめでとうございます。

昨年、世間では東日本大震災があり、
個人的には転職・転居などあり、大きく環境が変わり、
なかなか更新ができませんでした。
(人間の良くない言い分けですが・・・)

更新をしてない間も、立ち寄っていただいてる方々には大変感謝しております。

今年は少し落ち着き、どうぶつ達について感じた事や何かをできるだけ
この場で発信して行きたいなって思っています。

毎年、新年に願うことですが、

「人間の為に犠牲になるどうぶつ達が少しでも減りますように。
どうぶつ達の事を思える人間が少しでも増えますように。」


“ 同じ命・同じ心 ”



EDIT  |  23:01  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
