2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.06.28 (Tue)

■ “命の競り” ■ 

20110628-00000030-mai-000-view.jpg

飯舘村の和牛、最後の競り…農家別れ惜しむ

最後の臨時競りで、次々と落札されていく飯舘牛=福島県本宮市の県家畜市場で2011年6月28日

毎日新聞より




震災・原発事故の被害を受けられている事に関しては、気の毒に思うし最大限の支援は個人的に

していきたいと思います。

そして、畜産をしなくても生活していけるだけの支援を受けられる事を願います。

ただ、この記事の“最後の競り”が地球上での“最後の競り”であれば最高に嬉しく思います。

見てください。

この競り落とされるウシさんの悲しい目。。。

こんな悲しい“命の競り”が無くなる日が来ること。

その第一歩がこの日だと良いのですが。

私事ですが、間もなく引越することで最近記事の更新ができていませんでした。

でも、このウシさんの目を見た事と、3ヶ月以上更新せずにいたにも関わらず、

前回更新時と変わらないアクセスをいただいている事に勇気をいただき、

記事の更新をせずにはいられませんでした。


EDIT  |  22:45  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
