2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

■ 獣医ドリトル第7話 ■ 

「獣医ドリトル」第7話より

ドリトルの言葉
「愛情ってのは、どれだけ自分の時間を削って相手のために時間を割いてやれるかということだ」

胸に突き刺さるような言葉でした。

何かと理由をつけて、散歩に行かなかったり、留守番させたり

とにかく、どうぶつ達から与えられているものに、最大限応えられるように

時間を割いて行こうと思います。

人間中心の考えは無くさないと。。。

ほんとに良い番組です。あと2回で終わるのは残念。

EDIT  |  22:04  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
