2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.10.12 (Tue)

■ NO FUR!! (ベジタリアンフェスティバル京都2010♯4) ■ 

ベジタリアンフェスティバル京都2010でのNO FUR 大阪さんがパネル展示などを行われていました。

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

何も知らずか、知らないふりなのか。

これから、毛皮の季節がやってくる。

数え切れないほどの命が人間の欲だけの為に、物のように殺されていく。

街中で毛皮を見て「かわいい~」なんて聞いたら、自分の血の気がサッと引き

そして、引いた血が頭に集中してカッときているのがわかる。

まだ、毛皮がファッションだと思っている方、自分の目で生きたまま剥ぎ取られる

どうぶつ達を見て、それでも身に付けられるなら、好きにしてください。

毛皮ができるまで

毛皮の実態

どうぶつに関する問題は畜産・実験・殺処分など沢山あって賛否両論意見があると思いますが、

この毛皮だけは、無益としか言えません。

人間が人としての気持ちさえあれば"0"にできる問題だと思います。


EDIT  |  19:11  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
