2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.09.13 (Mon)

■ 毛皮・・・悲しい現実 ■ 

毛皮はいらない!!現実を知ってください。

毛皮反対!!参加してください。

暦の上では、もう秋のはずなのに暑い日が続いていました。
ここに来てやっと猛暑も落ち着いたようですが、まだまだ暑い。

秋冬と言えば、毎年悲しい現実と直面しなければならないのが、

"毛皮"
世間ではかっこよく"ファー"なんて言ってるけど、
どうぶつ達の身体から生きたまま剥ぎ取る、残虐行為から生まれてくるもの。

10,000歩譲って肉食が必要としても、この毛皮だけは無くても何の問題も無いのに
人間のエゴと見栄張り族の為に、無駄な命が奪われています。
毛皮は肉食の副産物ではありません。
その為だけに殺され、その肉は次の毛皮になるどうぶつ達の餌になるんです。
(どうぶつの種類にもよります)

「ファーってかわいい!」なんて言ってる方。
今持っている小物や服の飾りも全て同じ。

今日も周りにいるペットの犬・猫・ウサギ・ハムスターと同じ仲間の仔達が、ファッションの
生産世界の闇で殺されています。

命を救うのは簡単。
"買わない"こと。

食べないことより簡単ですよね。
ご協力を!!

EDIT  |  16:24  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
