2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

■ マンションでは ■ 

「殺処分からワンちゃんやネコちゃんを救いたい」って思い続けて多くの
夜が過ぎ、その間にも多くの罪のない仔達が虹の橋を渡っていく。

現在の住まいはマンション(自己所有・ローン残あり)です。
なかなか住みかえってできない。

と、言うのが今のマンションを売っても売値(物件価値)よりローン残債の方が
多くなり、借金だけが残っちゃうってわけ。号泣

もうそろそろ、年も年だし「同居でも」って考えてた両親もその気無しで、
田舎の一戸建て移住計画も風に飛ばされてしまった。

暫くは、別の面で支援を続けていかないといけませんね。

里親を待つ仔達を見てるとつらい。

EDIT  |  22:32  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
