2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.10.12 (Mon)

■ What’S動物実験? ■ 

LUSHより


「What’S動物実験?」
whats_no.jpg

上の内容が載っている冊子「LUSH TIMES」に書いてあった文面です。

想像してみてください
小さいころ、髪を洗うときに「シャンプーが目に入っちゃう!」と必死に目をつぶり、
両親に頭からお湯をかけてもらった記憶ってありませんか?
それでも入ったときは、痛くて声を上げて泣いたり、涙が止まらなかったり、
こすったり、いろいろな方法でその苦痛から逃れようと必死でしたよね。
動物実験とは、それ以上の苦痛を与え続ける卑劣なもの。
もしそれがあなた自身だったら・・・?



EUでは?動物実験が原則禁止に!

日本の状況は? YES,WE CAN! 代替法への転換

ラッシュの信念 創業者マーク・コンスタンティンからのメッセージ

今年もキャンペーンがあったことを今日知り、残念でした。
もっと注意してHPのチェックしとけばよかったのに。
反省。
LUSHのどうぶつ実験に対する信念、取り組み応援したいです。


EDIT  |  16:04  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
