2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

■ 新年から不快な看板 ■ 

新年あけましておめでとうございます。

※すでに新年は8日を経過しておりますが。。。

CAMD06RZ.jpg

新年早々に特派員(会社の同僚)より投稿がありました。

以前から情報は頂いておりましたが、画像が入手できていなかったので記事にできておりませんでしたが、本日届きました。

焼鳥屋の看板です。

解り難いかもしれませんが、屋号の横のイラストが炭火で鳥を焼いているデザインになっているんです。
実際に焼鳥と言えば、これと同じ事をやっているのと同じですが、胸が痛むイラストです。
犠牲になる"命"に対する配慮の欠片もない看板です。
良く言えば"正直"なイラストですが、"不快"の一言です。

1件の店でいくつの"命"が焼かれているのか?

※もっと解りやすい画像が手に入ればアップしたいと思います。

EDIT  |  01:26  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
