2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

■ 人間に生まれて4●年の日 ■ 

今日で私が人間に生まれて4●年の日となりました。

4●年の人生を振り返って、
何故もっと早くどうぶつ愛護に意識をもてなかったのだろうか。
何故もっと早くベジタリアンの道を選ばなかったのだろうか。

後悔ばっかり。

小さい頃にテレビで観た「野生の王国」は弱肉強食の世界や確か密猟の事もやっていたような気がします。
あの時に感じた胸の苦しさ、命の大切さ。
忘れていたんですね。
もっと早く思い出していたら・・・と。
過ぎた年月は戻ってはきませんが、残る人生を精一杯どうぶつ達の命の為に役立てられればとおもいます。(大したことはできませんが)

今日は自分の為にプレゼントを購入。


びゃ~ん
aaaomote.jpg
aaaura.jpg

まだ熱の下がらない〝嵐病〟の薬として「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」のDVDを購入。
一度、借りて観たのですが、また観たい・・・って事で買っちゃいました。


EDIT  |  18:14  |  出来事・買い物  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
