2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

■ 「犬ビジネスの闇」 ■ 

かるさんのブログ★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指します
の記事で知りました。

「犬ビジネスの闇」が特集で掲載されていますAERAを買い、読みましたました。(リンクで抜粋文が見られます)

aera.jpg

解っていても読むと胸が苦しくなります。

aera2.jpg


毛皮・工場畜産・どうぶつ実験をはじめ、多くのどうぶつ問題はありますが、この殺処分の問題は確実に殺処分ゼロにできる問題です。

業者・飼主の意識そして行政の取り組み方・法律をしっかり正せば確実にできます。
AERAの記事の中に書かれていましたが、実際に熊本市では収容後の病死を含めて犬の殺処分率が20%を切っているんです。

他の自治体も頑張って欲しいですね。


調査協力




どんどん、メディアに取り上げてもらえるように、意見なども発信しましょう!!


EDIT  |  17:52  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
