2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

■ 人間が見習うべき ■ 



テレビで知りました。

高速道路で車にはねられた仲間の野良犬を、危険を省みず助け出すワンちゃんの姿を監視カメラが撮っていたそうです。
人間は人間同士でも自分の保身の為にひき逃げもするし、引きずったままでも逃げる。
どうぶつが人間以下って思う人は、このワンちゃんと同じ行動がとれるのか?とってみろ!

残念なことに、はねられたワンちゃん亡くなっていたそうです。
虹の橋を渡って安全な天国で仲間と楽しく暮らして欲しいです。

"命"の大切さ重さを人間以上に知っているワンちゃんの行動です。



EDIT  |  14:45  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
