2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.21 (Thu)

■ 里親募集中です。 ■ 

多くの子達が待っています。
各犬種の応募数が府のHPで公開されています。

大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部・現在の応募状況

公募対象犬

ペットショップでワンちゃんの購入を考えている方。
まず、この子達にも目を向けてください。
この子達は産まれてきてから今まで、普通のワンちゃんが経験している楽しい事・嬉しい事・イタズラする事・人の優しさなど、本当に普通の子達が経験する事を知らないでいると思うのです。
きっと今まで出来なかった、人への癒し・無償の愛をたっぷり与えてくれる子達と信じております。

全頭が幸せな普通の暮らしが出来るよう目を向けてください。

EDIT  |  18:19  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
