2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.21 (Thu)

■ 健康志向? ■ 

朝からスーパーへ

PHOTO280.jpg


試食販売でおじさんが売っていた“いわしハンバーグ”“大豆ハンバーグ”肉類を食べない私にとって願ってもない食べ物。
あまり声を掛けられるのが好きではないので、どうしようかとおじさんの前を二三度通る。
するとおじさんに声を掛けられ、試食品を渡される。
「これ肉は使ってませんよね?」と聞くと「肉や添加物は一切使ってないよ」とおじさん。
その瞬間(購入決定)。
買おうかなって思ってはいたものの、接客に弱い、試食に弱い。
でも、結構良い値段するじゃん。まっ いいっか。

健康的な食材を買って、次に目に付いた物が“ヘルシアウォーターマスカット味”買い!!

そして明日の朝食用のパンは?
“十二穀入りバターロール”

健康・健康......
うっ!

PHOTO278.jpg


大好物の“エンゼルパイ”それも“フルーツオレ味”買い!

健康志向もこれじゃ~ねっ

EDIT  |  17:38  |  出来事・買い物  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
