2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.07.18 (Fri)

■ 第2回うさぎSUMMIT ■ 

うさぎSUMMITへ行ってきました。
平日に関わらず大盛況でびっくりしました。これだけ多くの方が、小さな命とその命のためにがんばっている人たちを応援しているんだな!ってあらためて勇気を頂きました。
主催している方の頑張りを見ていると自分の無力さを感じてしまいます。
今回も多くの団体などの資料などをいただき勉強や活動などに利用したいと思います。
us080718.jpg
【資料】
特定非営利活動法人アニマルライツセンター
NPO法人 動物実験廃止を求める会(JAVA)
日本にアニマルポリスを誕生させよう!
などの団体より用意いただいたたくさん資料がありますので、ご存知の方は多いと思いますが、おって紹介したいと思います。

画像にはありませんが、今日購入した物はうさぎ柄Tシャツ1枚・うさぎ柄タンブラー1個・うさぎSUMMITステッカー1枚・カンバッヂ4個・冊子「動物実験の科学的・医学的過ち」1冊。

主催される方は大変だと思いますが「是非、来年も開催してください!」
そしてまだ行っていない方宜しければ7月20日(日)まで中之島の大阪市中央公会堂地下ギャラリーでやってます!!
詳しくはうさぎSUMMITをごらんください。

頑張っている方を見ると自分の無力さを感じますが、今の自分に出来る事はこのような催しや活動に出来るだけ参加し盛り上げる。ブログでの動物愛護の啓発。動物性食材を食べない・動物性製品を買わない。愛護団体の支援をする。
まずこれだけは続けて行きたいです。


EDIT  |  21:54  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
