2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

■ 私たちの思いが社会を動かす! LUSH ■ 

top_img.gif
top_img2.gif


特定非営利活動法人アニマルライツセンターに化粧品動物実験反対の活動への助成を行なっているラッシュジャパン化粧品の動物実験に対する“動物実験反対キャンペーン”を7月3日に予定しております。(詳しくはリンクをご覧下さい)

以下、LUSHのホームページより
「化粧品業界で残酷な動物実験が続けられているという事実。初めて知ってショックを受けた方、心に感じた痛みや思わず目をそむけたくなったその気持ちを忘れないでください。事実を知ったら、次はアクション!消費者からの声は、メーカーを、そして社会全体を動かす大きな力を持っています。」

その通りだと思います。
消費者一人一人の声が集まればメーカーはきっと動かせます。
「男だから化粧品は関係ない」ではなく、人間として無意味で残酷な化粧品の動物実験には絶対反対です。

“化粧品のための動物実験は、誰でも今すぐやめられること”です!!

LUSHの関係者でもなんでもないですが、社会が変わっていくよう出来る事は何でもしていきたいです。

当日はポリも私も仕事が休みなので、近くにあるLUSHのお店へ行き、是非とも先着でTシャツをゲットし、少しでも多くの方にメッセージを発信したいと思います!!

サイズあるかな・・・・・・・



EDIT  |  14:01  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
