2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

■ 改めて感動 ■ 

himawaribook.jpg


書店ではなくネットの“セブンアンドワイ”で注文し購入しました。

“奇跡の母子犬”ネットでもDVDで何度も見ている内容なのですが、やっぱり感動して涙してしまいました。

本の中で管理所の職員さんが心に誓ったこと
「都合のいい言葉をならべて、飼育放棄する人間よりも、物言わぬ犬や猫の味方になろう」
この言葉がとても印象的でした。

こんな方が多くなれば“殺処分ゼロ”も夢ではなくなるのにな。

本の漢字には全てふりがなをふってあり、子供に命の大切さ、尊さ、母の愛情などを教えるには最適な本だと思います。

是非、お子様のおられる方は買って欲しい本です。
また大人にとっても改めて教えられる事がいっぱいある本です。

私も、この本でインターネットを見ない方にも、この本を見てもらい、愛護センターや団体の譲渡などペットショップ以外の家族の迎え方も広めて行きたいと思います。

「動物たちの未来のために」
「奇跡の母子犬」
「みやざき動物のいのちを守る会」

本の印税は「みやざき動物のいのちを守る会」「ノイジー基金」へ全額寄付となります。

EDIT  |  23:50  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
