2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

■ アトリエ・シェ シュナさんに行ってきました ■ 

引っ越し前のブログ「SMALL LIFE, SAME PRICE」で掲載させていただいたDog Shelterさんからのリンクで知りましたワンコも入れるカフェアトリエ・シェ シュナさんへ行ってきました。
こちらのオーナーさんは“シュナシェルター”として殺処分前のワンちゃんを助け出し里親さんを探す活動をされています。

HPにはお店に行くのに迷われる方が多いようで“1回目で来てくれたら拍手喝采!”って書いてあったので、“絶対に行ってやる!!”ってナビを頼りに行きましたが、結果は付近を迷走する結果。
電話を2度も掛けてやっと到着。(スミマセンでした)

20070620235518.jpg



とりあえずランチ!!

いろいろ悩んだのですが“石焼きオム”を注文。
サラダ・スープ・手作りヨーグルト・手作りケーキ・アイスコーヒーまでついて大満足

PHOTO129.jpg


20070620235542.jpg



いつも遊び相手に困るわが娘(チワワ)ですが、今日は里親募集中のハイジちゃんとタップリ遊んでもらいました。
ハイジちゃんはとっても遊び好きで身体の小さい娘とも上手く遊んでくれた、とっても可愛い子です。
繁殖犬として今までの犬生を過ごしてきて、普通のワンちゃんが知っている楽しい事・嬉しい事・怒る事・人からの愛情など知らなかったハイジちゃんですが、現在はホストさんのところで可愛がって頂き多くの経験をしています。
でも何よりも早く暖かい家庭の一員になって欲しいです。

PHOTO157.jpg


料理は美味しく、ボリュームたっぷり、何よりもとっても暖かい気持ちに成れるお店です。
お店は奈良ですが、私の家(大阪の北)からでも近畿・西名阪を使えば約1時間なので、これからも行かせて頂きたいお店でした。


EDIT  |  21:39  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
