2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

■ 毛皮は誰のもの ■ 

cat_big.jpg
furpic_chinchilla1.jpeg
furpic_fox12.jpeg
furpic_mink19.jpeg


“みんな同じ命” なのに、なぜ、毛皮の為だけに命を奪われる。
それも、生きたまま毛皮を剥ぎ取られ...
人間の見栄やエゴの為に

かるさんの記事「中国では犬&猫も毛皮に・・・・・・」を良く見て、一人でも多くの方にこの現実、人間のエゴを知ってもらい毛皮製品を買うのを止めてもらいたいです。
たとえキーホルダーの飾りであっても、コートのフードの飾りであっても、私達人間と同じ命から、生きたまま毛皮を剥ぎ取られた身体の一部なんです。
人間の心があれば絶対に買えません。

記事の最後に出てくる人間達。(同じ人間と思いたくないですが)
命の重さを知らず。
金の使い方を知らず。
自分の飾り方を知らず。
人間の心を知らず。
醜い。醜い。醜い。
何回、何十回、何千回、何万回、この言葉を並べても足りません。
そいつらを褒めたてる者。
同じ人間になるよ。早く現実を知りましょう。

本当に一人でも多くの方に現実を知っていただきたい。動物愛護の気持ちのある方、毛皮製品を買わない事だけでも何匹、何十匹の命を救えるのです。

EDIT  |  00:18  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
