2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

■ 癒される ■ 

日々、我が家の娘達(チワ×2)には癒されておりますが、それでも毎日毎日仕事でストレスが蓄積され、どーにもならない時に呼ばれるんです。

それは、ポリ(嫁)の実家で暮らしていた〝ちび〟(マルチーズの男の子)が眠る宝塚動物霊園の〝ちび〟とそのお友達に呼ばれるんです。

そこは3年前に〝ちび〟が亡くなってから年に数回、お参りに行くのですが、周りとは明らかに空気が違い“穏やかな気持ちになる”そう“癒される”のです。
何故かわかりませんが、きっと最後まで家族に愛された仔達の魂や家族の気持ちが沢山詰まった場所だからなんでしょうか?

昨日の晩、仕事が終わると呼ばれました。
「明日休みでしょ。ちょっと来たら。」
みんなの声ですかね。

早速今日、家族全員で“お参り”と“癒され”に行ってきました。

胸の中がスッキリとし、もう暫く頑張れる気がします。

ありがとう〝ちび〟そしてお友達。

また行くね。

EDIT  |  23:23  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
