2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.07.05 (Thu)

■ かわいそうですけど自己責任 ■ 

禁止前にレバ刺し食べて8人が食中毒か 秋田

産経新聞 7月5日(木)19時1分配信

 秋田市は5日、同市の居酒屋で先月28日に食事をした8人が下痢や発熱などの食中毒症状を訴えたと発表した。今月から提供・販売が禁止された牛のレバ刺しが原因とみられるという。




食べると “あぶない” ってことで、禁止になる食べ物を禁止前に食べたからって安全なはずは

ないですよね。

まぁ “自己責任“ で食べてるんですから、どうしようもないですよね。

お店も駆け込みで “一儲け” って思ってたんでしょうが...

食中毒を出したらマイナスイメージ “大” ですよね。

ほんと、命を落とさなくてよかったね。


EDIT  |  23:14  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
