2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

■ スポンサーサイト ■ 


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.10.25 (Sat)

■ がんばれNEWS ZERO ■ 

みなさんNEWS ZEROに意見を送られましたか?
私は昨日の放送後すぐに送りました。

安易に命が買える日本のペットショップだからこそ安易に捨てるバカ飼い主が増えるんだと思います。そのあたりの流通の問題点もとりあげていただけるように意見を送りました。
本当にメディアの力は大きいので頑張って欲しいです。
今からでも遅くありません。即行動!!

モラルの低い飼い主に安易に販売できないようなシステムに変えていかなければならないと思います。

みんな声をあげましょう!!
一人一人は小さな声でも沢山集まればメディアも動くし、世の中も変わる!!
諦めたら何も変わりません!!
"命を助けたい"と思うなら何かしましょう!!


ニュースZEROより

以前に放映された内容(私ははじめて見ました)



昨日放送の前半



昨日放送の後半


今日一日仕事中も飼い主に持ち込まれて悲しげな目をしていたワンちゃんの顔が脳裏に焼きついて離れませんでした。

同じ人間とは思えません。
言葉にするのもムカつくほどでやりきれません。

昨日見られなかった方にも見てもらい、世の中からこんな醜い人間達が消えてもらうような、まともな心を持つ人間でいっぱいにしたいです。

EDIT  |  00:04  |  どうぶつ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
